てぃーだブログ › emme › 2016年08月

【PR】

  
Posted by TI-DA at

2016年08月31日

夏休み最終日




夏休み最後の日だから出かけよう!と
父が言い、まだ終わっていない子供の宿題を
気にしつつ、椎茸狩りに行ってきました。

息子の宿題は先ほど終わり汗あとは部活から
まだ帰ってこないお姉ちゃんの宿題、どれだけ
残ってるのかしら?

私自身の子供の頃から変わらない
8月31日でした...

来年こそは余裕で迎えたいベー




  

Posted by emme at 19:19Comments(0)

2016年08月28日

夏休みに



夏休みの間に息子と行こうねと
約束していた映画、プール、USJに
行くことができました。

ママとは出かけたくない!といずれ言われるまで
出来るだけ多くの時間を子供と過ごせたらと思います。

ただ、プールは疲れた!
子供の体力にはついていけず・・・

6才離れのお姉ちゃんと6年前も
同じようにプールに行ったとき
あの頃はこんなにも疲れなかったのになあ

どのサプリが元気になれる?なんて
人に聞いてなかったなベー

頑張ろう!






  

Posted by emme at 09:35Comments(0)

2016年08月24日

3wayダイヤモンドネックレス



18金のペンダントトップに磁石が
入っており、7石のダイヤモンドを
くるくるっと巻くとお花になったり!

写真のように3通りでお使いいただける
ネックレスですキョロキョロ

  

Posted by emme at 23:01Comments(0)

2016年08月20日

カメラ



携帯電話の機種変更をしたら
キャンペーン中なのでと
携帯電話に取り付けることのできる
カメラをもらいましたニコニコ

宝石の写真が実物みたいにきれいに
撮れないなあ、一眼レフカメラがほしいと思っていたところで
こちらのデジタルスチルカメラを使っていつもより
少しだけきれいに撮れてうれしいです!




  

Posted by emme at 22:18Comments(0)

2016年08月16日

ホワイトトパーズネックレス



とても素敵なお客様から

金属アレルギーの為
金やプラチナのネックレスの代わりに
天然石でネックレスを作ってほしいと
注文していただき

カットのきれいなホワイトトパーズで
ネックレスをお作りしました。

お手持ちのペンダントトップにも
ネックレスを通せると喜んでいただけよかったですニコニコ

ご注文頂きありがとうございます!

emme online shop




  

Posted by emme at 23:00Comments(0)

2016年08月12日

天然石ネックレス



ひもに天然石を通して結んだだけの
シンプルなネックレスの作り方を
教えてもらいましたおすまし

お好きな色の石やお手持ちの石でも
作ることができ、金属アレルギーの方にも
喜んでいただけそう!

毎年お盆に高知へ帰省しますが
今年は娘の部活があり、私も一緒に
留守番することに。

今日はお盆の迎え火をしました。





  

Posted by emme at 21:37Comments(0)

2016年08月08日

トルコ石ピアス



純銀の丸線を三角にし
トルコ石をつけピアスになりました。

猛暑の中、二泊三日で夏のサッカー合宿へ
夫、息子は出かけて行きました。

こんな暑い中、走り回ることもないのになあ
と内心思いながら見送りましたベー

子供たちみんな楽しんで帰ってきますように!




emme online shop



  

Posted by emme at 11:55Comments(0)

2016年08月04日

クラック水晶



友人の紹介してくれた方から
黄色のブレスレットを注文していただき
クラック水晶を使ったブレスレットができました。

クラック水晶は天然の水晶に人工的に
クラックをいれたものでカジュアルな
イメージです!




  

Posted by emme at 09:36Comments(0)