てぃーだブログ › emme › ひとりごと › 夏休みに

2016年08月28日

夏休みに

夏休みに


夏休みの間に息子と行こうねと
約束していた映画、プール、USJに
行くことができました。

ママとは出かけたくない!といずれ言われるまで
出来るだけ多くの時間を子供と過ごせたらと思います。

ただ、プールは疲れた!
子供の体力にはついていけず・・・

6才離れのお姉ちゃんと6年前も
同じようにプールに行ったとき
あの頃はこんなにも疲れなかったのになあ

どのサプリが元気になれる?なんて
人に聞いてなかったなベー

頑張ろう!








同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
サッカー県選抜
サッカー県選抜(2017-08-29 21:13)

オーストラリア
オーストラリア(2017-07-27 23:43)

映画トモシビ
映画トモシビ(2017-07-15 10:53)

ハーブ
ハーブ(2017-07-02 14:44)

サッカー選抜
サッカー選抜(2017-06-19 23:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。