てぃーだブログ › emme › ハンドメード › サッカーPK戦

2016年07月12日

サッカーPK戦


サッカーPK戦


先週末、息子のサッカー試合がありました。
数週間続いたリーグ戦に勝ち抜き、あと少しで優勝というところで
0対0でPK戦になり負けてしまいました。

優勝は出来なかったけど、オウンゴールして落ち込んでるチームメイトに
「ドンマイ、1点くらいすぐ取り返せる!!」と
声をかけ合う姿とかたくさん感動をもらいました。
ありがとう!
チームメイトって頼もしい。




サッカーPK戦

こちらの写真は彫金で輪っかを作ったもの。
繋げてネックレスにしようと思います。
横で娘が、丸もいいけど三角もいいんじゃない?と
アイデアを言ったので次回は三角で作ってみようと思いますニコニコ



同じカテゴリー(ハンドメード)の記事
テラヘルツ
テラヘルツ(2017-12-31 12:08)

パールピアス加工
パールピアス加工(2017-10-14 09:43)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。